SSブログ

ドッグサロンRに行ってきた [雑記]

一昨昨日(さきおととい)8/26 の夜だったかな。
かつての仕事仲間が 8/3 に亡くなっていたとの訃報が届きました。

笑ったときのお顔が印象的なダンディなオジさまで、社員の誰からも好かれる方でした。
そんな故人に献花するけど..参加しませんか? と誘われたこともあり、花代を渡すべく東京都目黒区にあるペットショップ「ドッグサロンR」に行ってきました。
P_20200829_114256.jpg
ドッグサロンRは仕事仲間が務めているお店で、他の仲間も顧客としてタマに顔を出しているとのこと。

越谷から中目黒までは 40km弱 の道のりなんですが、東京都の中心部を通り抜けることもあって、2時間以上掛かっちゃいました。
越谷から上野までが1時間ほど、上野から中目黒までが1時間ほど.. って感じでしたね。

で... 。
和田倉門(皇居)の前を横切ったとき、道の奥に "東京駅" がチラっと見え


さらに、芝公園を通過したときに、”東京タワー” がチラっと見えて

「おおっ!」とチョット感動したもののスルーしちゃって..。

いま思えば、行き掛けの駄賃にグロムとの写真を撮っときゃ良かった.. と反省しきりです。
涼しくなってコロナが落ち着いたら、写真を撮りにまた行こうかなぁ~。ww
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

勝ぴぃ

Googleマップのストリートビューをブログに掲載してみました。
掲載手順については、以下のURLを参考させて頂きました。
https://www.infact1.co.jp/staff_blog/webmarketing/blog-use/23485/

by 勝ぴぃ (2020-08-30 01:09) 

おむすびかあやん

久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)また遊びにいらしてくださいね!
by おむすびかあやん (2020-09-01 13:05) 

勝ぴぃ

コメントありがとうございます。
自由が丘に相応しい(ふさわしい)オシャレで素敵なお店でしたね。
ワンちゃん大好きな”スタッフ皆さん”ですから、仕事に取り組む様子も真剣でしたし、笑顔もステキでしたよ。
ペットを飼っていないので売り上げには貢献できませんけど、まだ会えていない"お嬢様"(と云っておきましょうww)がたにご機嫌伺いついでにお邪魔しますので、どうぞ宜しくです。
by 勝ぴぃ (2020-09-06 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。