SSブログ
グロム購入準備 ブログトップ
前の10件 | -

レンタルコンテナ《実車収納》 [グロム購入準備]

空だったレンタルコンテナに実車が収まりました。
左奥に前輪をあてて後輪にストッパーを噛ませています。
実車収納.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

グロム納車《引き取り》 [グロム購入準備]

先日(3/20)、納車の準備が整った連絡をノザワホンダさんより貰いました。
今日は天気も気温もバッチリ!
付き合ってくれる "はる" さんの車に同乗して西船橋へGO!.. です。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

レンタルコンテナ《段差解消スロープ購入》 [グロム購入準備]

amazon より ”段差解消スロープ” が届きました。
スロープ②.jpg

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

レンタルコンテナ《床材調達》 [グロム購入準備]

レンタルコンテナの準備をしてきました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

”はる” さんに声掛けしてみた [グロム購入準備]

卒検でバイクに跨ったのが 1月27日。
以降かれこれ6週間ほどバイクに乗っていません。

教習所に通っていたとき、年末年始で2週間ぶりにバイクに跨ったら腕前がすっかり落ちていて、感覚を戻すのに苦労した経験があったことから、引き取りの際に無事帰宅できるかの自信が日を重ねる毎に薄れてきました。
ほんと困ったもんです。

そこで..、
真っ先に頭に浮かんだのが、以前の勤務先で同僚だった ”はる” さん。
「確か.. 250ccスクータに乗っていたよなぁ~」ってことで近況をカミングアウトしてみました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ナンバープレート取得 [グロム購入準備]

一昨日、待っていた販売証明書がノザワホンダさんより到着。
仕事も早退できる状況だったこともあり、ナンバープレートを取得してきました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

ライディング シューズ [グロム購入準備]

amazon で予約していたライディングシューズ が届きました。
シューズ①.jpg
DAYTONA Henly Begins HBS-001 SAFEシューズ 28.0cm です。
( https://www.amazon.co.jp/gp/product/B079BNQZR1 )

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

世界中で売れている.. [グロム購入準備]

ここ数日、郵便受けをチェックしているのですが届いていないんですよねぇ。
待っているモノとは "販売証明書".。
ナンバープレート取得のために必要な書類です。
「なら.. 聞いちゃえ」ってことで、ノザワホンダさんに問い合わせてみました。

ノザワホンダ.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

2りんかん に行ってみた [グロム購入準備]

ナンバープレート取得で必要な販売証明書の到着を待っているのですが..。
そろそろ届いてもイイ頃だと思うんですがねぇ。

それはさておき、
昨日までの寒さが緩んで外出日和となったので、自宅でダラダラ過ごすくらいなら..と思い切って "2りんかん 東川口店" に行ってきました。
2りんかん.jpg
もちろん自転車で.. ですよ。遠かったぁ!ww

続きを読む


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

バイク保管場所 [グロム購入準備]

時は逆上ること年末年始休みの "ある日"。
アパートの駐輪場にバイクを置かせてもらいたい旨を大家さんに相談しに行きました。
「すでに原付が置かれているし、二種とは云え原付なんだし大丈夫だろう」と思っていたのですが..。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - グロム購入準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。