SSブログ

明日いよいよ引き取り《グロムからレブルへ》 [乗り換え計画]

先月23日「レブル250の進捗状況」で紹介してから、12日ほど経ちました。
お陰さまで、明日、いよいよレブル250を引き取りに行くことになりました。

6/20に注文書にサインしてから、引き取りまで五ヶ月ちょっと待った計算になりますね。
いまでは販売店からの受注をホンダ自身が一時的に止めてしまうほどのレブル人気ですが、私が注文したときは、一時的とは云え受注を停止するほどの大人気になるとは夢にも思わず、"9月中の納車、うまく行けば敬老の日と秋分の日を含めた四連休で長距離ツーリングが狙えるかも..” なんて浮かれていたんですがねぇ~。

それが、9月になっても "ホンダからの納車が予定されない" とノザワホンダさんから連絡あり、このままだと10月中も期待できなさそう.. となっちゃったんです。(;´д`)トホホ…
結果としては、ノザワホンダさんへの納車は11月下旬だったみたいですね。

ところで、ノザワホンダさんって STAFFブログ を開設しているんですけど、11/24の記事で私が注文したレブルが紹介されています。

写真をよく見るとシートが外されていますね。
恐らく、”バイク座シートインサイド” を併せてお願いしてあったんで、加工に回されていたんだと思います。
ちなみに、12/2の記事内で「今週分の出来上がりは9本」と紹介されていますが、この中の1つがmyレブルのモノだと思われます。

たぶん、左側の真ん中のがレブルのシートかと..。違うかなぁ~。ww

自分が注文したバイクが店に納車され、それが整備されてカスタムアップされていく様子が垣間見れるなんて、素敵なサービスなんだと感じました。
明日の引き取りが楽しみでなりません。ww
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

勝ぴぃ

ノザワホンさんのブログ記事で "盛り沢山のカスタム" と紹介して貰っていますね。
ネタバレになるので、すべてを紹介する訳にはいきませんが、
・バイク座シートインサイド
・USB電源取り出し
・ETC取り付け
・サイドバック/バックサポート
など長距離ツーリングを想定した装備をチョイスしています。
なにせ、九月の四連休で慣らし走行を兼ねた東北&新潟帰省ツーリングを実行する気満々でしたから..。ww
by 勝ぴぃ (2020-12-05 11:42) 

HIRO

こんにちは。
納入マジか?チャウ間近御めでとうございます。
楽しみですね。
来週末の天気が気になりますが、良き旅立ちになります様に
by HIRO (2020-12-05 22:18) 

能転気おやじ

明日は納車ですね。
待ちに待った・・・長かったですねー。
今回は長距離も狙える装備の数々。
レブル・ツアラー仕様。
楽しみですねー!!!
by 能転気おやじ (2020-12-05 22:33) 

勝ぴぃ

コメントくださる皆さまへ
お祝いの言葉を賜り、ありがとうございます。
ノザワホンダさんより、明日の朝に試し走行したうえで問題無ければ午後に引き渡しを.. と連絡を貰っています。
行きは乗り慣れたグロムで向かうので心配ないんですが、帰りは初めて乗るレブルですからメチャクチャ緊張しそうです。ww
行きはよいよい~♪ 帰りは怖い~♪ とならぬよう、安全運転に全集中!!であたります。ww
by 勝ぴぃ (2020-12-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。