SSブログ

レブル250の進捗状況 [乗り換え計画]

レブル250 マットジーンズブルーメタリック を注文してから、かれこれ五ヶ月ほど経ちました。
product-03.png
今月頭、ナンバー取得のため "住民票の写し" を販売店に送付し、その後の連絡を待っていたところ... 。
販売店のノザワホンダさんから進捗報告が寄せられましたので、お知らせしますね。

  • すでに車両はノザワホンダさんに納められた模様
  • 軽二輪の届出(申請)は先週の内に行なわれ、越谷ナンバーを管轄している春日部陸運局で受理されていると思われる
  • オプションで追加したサドルバッグサポートなどは順次入荷しているが、キジマのグリップヒーター と デイトナのバーエンド の入荷が遅れており今月末の見込み
と云うことで、グリップヒーターとグリップエンドの取り付けが完了できしだい、引き取りに行く日取りを決めることになりました。

引き取りまで、あともう二週間ほどでしょうかねぇ~。
ほんとに楽しみです。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

能転気おやじ

納車まで5か月待ち。
いよいよ年内納車近づきましたね。
レブルならトップケースじゃなくサドルバッグの方が似合いそうですから、サドルバッグサポート購入もバッチリですね。
サドルバッグ選びも楽しめちゃいますね!
by 能転気おやじ (2020-11-24 07:12) 

HIRO

こんにちは、
9割方完了って事ですね。
年越しは無さそうで、いよいよ現実味が...
by HIRO (2020-11-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。