SSブログ

使い捨てウエスを買ってきた《コーナンPRO》 [雑記]

昨夜からの雨がやんだのは午前8時半過ぎ。
その後、一気に夏空へと変わりました。
天気190727.jpg
いつもなら「さぁ、出掛けるか!」となるんだけど、残念ながら無理なんですよねぇ。
先日、どう云う訳か差し歯が抜けちゃいまして、急ぎで取った診療予約が今日だったんです。

.. かと云って、歯医者に行って "おしまい" じゃぁ勿体無いんで「コーナンPRO 南越谷店」に行ってきました。

職人さん御用達のプロショップだけあって、ホームセンターでは扱わないであろうモノでいっぱいですね。
驚いたのが、いま私が愛用している おたふく手袋 の "ボディータフネス 長袖ハイネックシャツ" が、広告品価格ですけど 798円 で売られていたこと。
コーナン広告.jpg
確か.. amazon で 1,000円チョットで買ったから、2割も安く買える計算になりますね。
恐るべし コーナンPRO。ww

[コーナンPRO チラシ]
https://asp.shufoo.net/c/2019/07/19/c/1582243730763/index.html?shopId=285522&chirashiId=1582243730763

さらに、使い捨てウエスが 278円 (広告品)、パーツクリーナーが 198円 と想定を遥かに下回る値段だったので、迷わず購入。
使い捨てウエス.jpg

蓄圧式スプレー については、容量が 4Lタイプ でしたけど現物を見てきました。
当初は 2L のモノで.. と考えていたんですが、モノを見ちゃうと 4L がイイかなと思っています。
悩むほどの値段じゃぁないけれど、いま直ぐ必要なモノでもないし..。
もうチョット検討してみます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。