SSブログ

グロム納車《引き取り》 [グロム購入準備]

先日(3/20)、納車の準備が整った連絡をノザワホンダさんより貰いました。
今日は天気も気温もバッチリ!
付き合ってくれる "はる" さんの車に同乗して西船橋へGO!.. です。

店内で待っていたのは クロスカブ110、グロム、レブル250 ..。
いずれも売約済みとのこと。どれも人気車ですよね。
納車①.jpg
私のグロムは..と云うと、これこれ。
納車②.jpg

ちなみに隣りのレブル250は昨年12月に受注された分だそうです。
納車③.jpg
"はる" さん..「カッコイイね..」とチョット欲しくなったご様子。買っちゃえ!買っちゃえ!
(実は、私も欲しいんですよ..レブル250。ホントに買ったら試乗させてくださいね。ww)

待ちに待っただけに満面の笑顔ですね。オヤジのくせに子供みたいで恥ずかしいッス。
納車④.jpg

"はる" さんの伴走により無事帰宅できました。感謝、感謝。
途中、エンストしたり、ウィンカーを消し忘れまくったりしたのは云うまでもありません。ww
納車⑤.jpg
今日の走行距離は約45km。バイクは超楽しいっ!..と感じた一日でした。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
引き取り 乙です。
納車おめでとうございます。
免許取り立て&新車という事で、バイクも運転も慣らしからになりますが、くれぐれも気をつけて
by HIRO (2019-03-24 22:11) 

能転気おやじ

ついに納車ですね!
おめでとうございます。
まだ寒暖の差ありますが、もうツーリングシーズン突入と言っても良い感じ。
人馬一体で慣らし開始ですね!!
by 能転気おやじ (2019-03-24 22:32) 

勝ぴぃ

こんにちは、HIRO さん。
お祝いの言葉をいただき有難うございます。
"はる" さんからも慣れてくれば解決するよと云われています。
ただ、ウィンカーの消し忘れだけは早急に直さないと..。
右に出っぱなしだと左から追い抜かれそうになって危険極まりないそうですね。
GWのツーリングに向けて、休日で交通量の少ない流通団地で練習を積もうと思います。
引き続き、ご声援宜しくです。
by 勝ぴぃ (2019-03-24 22:37) 

勝ぴぃ

こんにちは、能転気おやじ さん。
お祝いの言葉をいただき有難うございます。
箱根(関所/芦ノ湖)、伊豆半島や三浦半島、富士五湖、富士山五合目などなど、そちら方面の観光名所をたくさん巡ってみたいと思っています。
いつかどこかでお目に掛かることが出来れば素敵ですね。
たくさん経験を積んで恥ずかしくない走りを目指しますので、今後とも宜しくです。
by 勝ぴぃ (2019-03-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。