SSブログ

レンタルコンテナ《段差解消スロープ購入》 [グロム購入準備]

amazon より ”段差解消スロープ” が届きました。
スロープ②.jpg

ダンボール箱に入って届けられると予想していたんですがねぇ..。
エアキャップで包まれただけでした。
スロープ①.jpg

長さ 993mm、幅 180mm で 亜鉛メッキが施されています。
重さは手元の体重計で量ったところ 6.1kg でした。

使用時は軍手が必須かな。縁に残っているバリが気になりますね。
配達で受け取ったとき、すでにバリで何箇所かエアキャップが切れていました。
何らかの対応策を講じねばならなさそうです。

で..、高さ 26cmの洗濯カゴで試してみました。
スロープ③.jpg
今のところイイ感じ.. ってところでしょうか。

次の日曜は待ちに待った納車です。
思うように、うまく収納できればイイんですけど..。ww
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
スロープ購入乙です。
 < バリが…
金工用の平ヤスリで慣らしておきましょう>確か100均にもあります。
by HIRO (2019-03-20 23:12) 

勝ぴぃ

こんにちは HIROさん。
コメント有難うございます。
手を傷付けたりグロープを破損しかねないので、バリは早急に取らないとダメですね。
バリを削った形跡は見られるんですけど... もっと丁寧に処理して欲しかったなぁ。ww
by 勝ぴぃ (2019-03-21 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。