SSブログ

”はる” さんに声掛けしてみた [グロム購入準備]

卒検でバイクに跨ったのが 1月27日。
以降かれこれ6週間ほどバイクに乗っていません。

教習所に通っていたとき、年末年始で2週間ぶりにバイクに跨ったら腕前がすっかり落ちていて、感覚を戻すのに苦労した経験があったことから、引き取りの際に無事帰宅できるかの自信が日を重ねる毎に薄れてきました。
ほんと困ったもんです。

そこで..、
真っ先に頭に浮かんだのが、以前の勤務先で同僚だった ”はる” さん。
「確か.. 250ccスクータに乗っていたよなぁ~」ってことで近況をカミングアウトしてみました。

「お久しぶり(^^) バイク免許とったんだ!」と素直に喜んで貰えている様子。
今月末頃に引き取り納車であることを伝えると、戻ってきた返事は..
「いいねぇ。私は去年廃車して、現在、購入検討中(笑)」とのこと。

なぬっ!廃車ですかぁ..。
「引き取り納車に付き合って貰おうとしたんだけど、廃車したんじゃ無理そうですね」と伝えたら。
できた友人です。 車で付き合って貰えることに成りました。

しかも、
「はる さんもバイクを買って一緒にツーリング行きましょう!」と冗談半分で誘ったところ、
「いいですね、マジそうしましょう!!」との好返事。
"持つべきものは友" とよく云いますが、バイク乗りは皆良い人ばかりですね。

"はる"さん!アテにしていますよ。今後ともどうぞ宜しくです。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。