SSブログ

世界中で売れている.. [グロム購入準備]

ここ数日、郵便受けをチェックしているのですが届いていないんですよねぇ。
待っているモノとは "販売証明書".。
ナンバープレート取得のために必要な書類です。
「なら.. 聞いちゃえ」ってことで、ノザワホンダさんに問い合わせてみました。

ノザワホンダ.jpg

貰った回答は、こんな感じ。

> 相変わらずGROM系のエンジンが付いた車両(GROM/モンキー125/C125)は
> 世界中で売れているらしく、納期は数か月待ちになっております。
>(参考までにモンキー・C125は4月後半以降になっています。)
> その中でGROMは早い方ですが、おそらく来月頭頃には入荷されると思われます。

確かに モンキー125 / スーパーカブC125 は大人気ですもんねぇ。
エンジンの奪い合いになっているってことでしょうか。ww
それでも希望していた"3月中の入手"は守って貰えそうな感じで、ホッと一安心。

待っている郵便物は2週間ほど先になるかな。
年度末を迎えるこの時期、仕事が多忙になってきました。
3月に入ると早退さえ取りづらい状況になるんで、しっかり仕事して、ナンバー取得手続きのための時間を工面しないと..です。ww
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

能転気おやじ

納車が少し遅れる感じですかね。
この期間はそれなりに楽しいんじゃないでしょうか。
バイク用品店巡りして用品購入もしっかり吟味できます。
焦らず、しっかり準備ですね。
by 能転気おやじ (2019-02-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。