SSブログ

2りんかん に行ってみた [グロム購入準備]

ナンバープレート取得で必要な販売証明書の到着を待っているのですが..。
そろそろ届いてもイイ頃だと思うんですがねぇ。

それはさておき、
昨日までの寒さが緩んで外出日和となったので、自宅でダラダラ過ごすくらいなら..と思い切って "2りんかん 東川口店" に行ってきました。
2りんかん.jpg
もちろん自転車で.. ですよ。遠かったぁ!ww

ジャケット・ズボン・シューズを見てきたのですが...。
ジャケットとズボンについては訪れた日が悪かったみたい。
冬モノと旧モデルの春夏モノの処分セールを行なっていましたが、色は黒ばかりだったり、サイズは3L以上が無かったりして購入には至らずでした。
ただ、値引きは悪くなく ”今すぐ手に入り送料不要” と思えば、amazon などで買わずともココで買っちゃってもイイかな..と思いましたね。

シューズについてはサイズの取り揃えが..。
私に合うサイズが1つも無くて ”お呼び” では無かったみたいです。残念!

そうそう、エドウィン と 2りんかん がコラボした ”膝プロテクター用ポケット付きジーンズ” なるものがありました。
膝プロテクタまで含めると予算的に厳しい値段になっちゃいますけど、エドウィンだけに品物自体はイイもののようですから要チェックですね。

3月に入り新作の春夏モノが入荷するのを見計らって、もう一度訪れようと思います。
そのときはグロムで... ですよ。ww
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

HIRO

こんにちは。
用品店探訪 乙です。
ウェアやシューズは、季節毎に?タイミングがあるから難しいですね。
by HIRO (2019-02-17 21:47) 

勝ぴぃ

こんばんは、HIROさん。コメント有難うございます。
「探訪」とは..うまい例えですね。
2りんかんに向かう途中で、諭吉さんを2枚ほど財布に補充したくらいですから、少しは買う気があったんですよ。ホントに..。ww
でも、今回の探訪で、ジャケットの XL サイズは思っているより1サイズ小さいことが判明できたのは大きな収穫でした。
当初、3L でOKかと思っていましたが、ゆったり着ようとすると 4L を選ぶのがイイみたいです。
by 勝ぴぃ (2019-02-17 22:25) 

能転気おやじ

バイク用品選び、楽しいですよねー
趣味道具ですから値段的には安く無いですが、安全考えると必要な物ばかり。
3月だとメッシュジャケットじゃ寒いし、でも5月くらいになるとメッシュでも大丈夫な感じですし。
夏場想定してメッシュジャケット&インナージャケット組合せで購入が良いかもですね!
by 能転気おやじ (2019-02-18 21:04) 

HIRO

こんにちは。
バイク用品店以外にも、専用のアパレルショップとかもありますが>>お江戸とかには(笑)
モタサイショーにも、色々出展があるので、GROMを買ったお店で、前売り券を手に入れて行ってみるのも良いかも?
by HIRO (2019-02-18 21:19) 

勝ぴぃ

能転気おやじ さん、HIROさん。
いろいろと知恵を授けてくださり感謝します。
メッシュジャケットとインナージャケットの組み合せは良さそうですね、参考にさせていただきます。
また、モタサイショーへも行ってみたいですね。
一緒に行ってくれる連れを探してみますよ。

by 勝ぴぃ (2019-02-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。