SSブログ

免許に免許を追加する《併記》 [自動二輪運転免許]

明日の日曜に免許センターに行こう.. と思っていた私。
出掛ける前の下調べで、免許センターの受付時間などを調べていたところ「併記」と云う聞き慣れない言葉を発見!
とても気になるので、Google先生に ”併記” の意味を教えてもらいました。

いま所有している運転免許に新しい免許を追加することを ”併記” と云うそうです。
普通自動車免許を持っており、これに普通二輪免許を追加する。
私がしようと思っているのは、まさにコレ.. "併記" になるようです。

そして、埼玉の免許センターで運転免許の併記をする場合は ”どうか” と調べてみたところ..。
平日 13:00~13:45 で受付とのこと。
つまり、明日の日曜日に行ったところで、無駄足にしか成らないみたいです。
どうしても仕事を休んで、平日に行くしか無いようですね。マジかぁ~!

休みが取れればイイんですけど、つぎの火曜日あたり.. 無理かなぁ。
ダメ元で打診してみますかね。www

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。