SSブログ

相棒発注《+凡ミス》 [グロム購入準備]

二段階教習が終了し、"卒業検定"が目前となりました。

11月18日から教習通いを始めたわけですが、土日祝日しか通えないところに
・第3日曜は定休日(普段は月曜定休)
・教習予約は3つまで
・二輪教習のキャンセル待ちが思うほど取れない
と想定外のハードルがあり、”年内卒業” なんて到底無理な状況だったけれど、それでも「2月中には免許が取れそう」と思えるところまで来られました。

そこで... 大きな買い物だけに躊躇しましたが、HONDA GROM を発注しちゃいました。
お世話になるショップは千葉県船橋市のノザワホンダさん。
カラーは 白 を選びました。

当初は 赤 の一択だった筈なんですがねぇ。
product-02.png
赤 だと服装のコーディネイトが難しそうで.. 。ww

オプションに、シート加工(バイクザシートインサイド ハイシート仕様)・USB電源・スマホホルダー・ヘルメットホルダー を追加しています。

で、ここで凡ミス発生。
引き取り納車するつもりなのに、配送料を差し引かずに見積額をそのまま送金しちゃいました。
あちゃぁ!
返金してもらうのも申し訳ないと思い リアキャリア (+取付工賃) を追加発注。
どのみち必要になるでしょうから、これでヨシとしておきましょう。

引き取りに行ける日が楽しみになりましたね。
3月初旬には取りに行きたいなぁ~。
あと、”道の駅 いちかわ” に寄れそうですから、これも楽しみになりそうです。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

能転気おやじ

いよいよ注文しましたか!
もう後戻りは出来ません(笑)
免許取得して、納車引取がてら春のプチツーリング堪能って手もありますね!
by 能転気おやじ (2019-01-20 23:22) 

勝ぴぃ

コメントありがとうございます。
時期が重なりますが、まさに入学試験を目前に控えた受験生の気分ですよ。一発合格なんて、ぜんぜん自信ありませんから..。ww
奇跡で合格できりゃ儲けものと割り切って挑んでみようと思います。
声援よろしくです。
by 勝ぴぃ (2019-01-21 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。