SSブログ

レブル250の見積書を貰ってきた [乗り換え計画]

一昨日(6/11)、関東甲信の梅雨入りが宣言されました。
緊急事態宣言緩和のステップ1が未だ解除されない埼玉県で、自粛により県外への外出を控えていただけに、立て続けに梅雨入りだなんてホントに参っちゃいます。

.. と云うことで、雨でバイクに乗れないこともあって、レブル250の見積書を作成して貰いにノザワホンダさんへ行ってきました。
P_200331_1106.jpg
先週「レブルの納期って..」と尋ねてきたかと思ったら、次の週には「見積書が欲しい」と押し掛けてきたもんだから、能澤さんは少し驚かれている様子でしたね。ww

シート加工(バイク座シートインサイド)に ETC に.. 。
P_20200613_161439_vHDR_On.jpg
追加オプションの要望に1つ1つ丁寧に応じて貰えましたよ。
どんなオプションを追加するかは ”納車してからのお楽しみ..” ってことで宜しくです。

そうそう.. ノザワホンダさんは PayPay の加盟店だそうです。
2020年6月までで PayPay 決済すると5%のポイントが還元されるキャンペーンが利用できるらしく、1回の会計で50万円まで使えるそうですから、還元されるポイント額は 2.5万円になる模様。
さらに、PayPay残高、PayPayあと払い(一括のみ)またはヤフーカードでのお支払いが対象になるものの、前月の利用状況に依って 0.5%~1.5%(付与上限:7,500円相当/回)が PayPay 利用特典として戻ってくるそうなので、併せて 3.25万円がゲットできるかも.. です。ww

これは PayPay を利用しない手は無さそうですよ。
3.25万円かぁ.. 、これがホントに貰えるならフルフェイスのヘルメットを買っちゃおうかなぁ~。ww
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

勝ぴぃ

キャッシュレスで支払うと5%ものポイントが戻ってくるお得な制度..。
これって「昨年10月1日の消費税率引上げに伴う需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、一定期間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元などを支援する補助金事業」に拠るものなんですねぇ。
2020年6月末日までにキャッシュレス決済を終えていることがポイント還元およびキャッシュバックの対象条件だそうです。キャッシュレス・消費者還元事業が終わっても、還元されたポイントやキャッシュバックは有効期限まで利用することができるとのこと。

PayPayでは、この事業に拠るポイント還元のほかに独自の利用特典として 0.5%~1.5%(付与上限:7,500円相当/回、15,000円相当/期間)が併せて還元されるそうですよ。
by 勝ぴぃ (2020-06-14 06:49) 

能転気おやじ

こんにちは!
ってことは・・・
6月中にレブル250をオーダーしちゃうのかな。
イッキに攻めに出てる気配・・・(笑)
by 能転気おやじ (2020-06-14 14:43) 

HIRO

こんにちは。
見積もりまで行きましたか?
まあ、お得になるのなら使わない手は無いかも。
250になると高速も走るだろうから、フルヘルの良いのを買っとく方が宜しいかと(今時分は、虫とか当たるし、冬とかも顎剥き出しのジェッペルより暖かいし)
by HIRO (2020-06-14 17:28) 

勝ぴぃ

能転気おやじさん、HIROさん、こんにちは。
>見積もりまで行きましたか?
はい、行っちゃいました。
ブログでは任意保険の大事さを伝えたくてバイク向けに掛けた任意保険に絞って記しましたが、ごく一般的な生命保険からも骨折に対して給付金が出ており、車両代金だけなら定額給付金の支給を待たずに支払えそうなので、見積書を作成して貰いに行った次第です。
>イッキに攻めに出てる気配・・・(笑)
バイク代金を支払うことでノザワさんはホンダに車両発注をすることになるので、納期を早めるためにも急ぎで行動しようと思います。
PayPayでの還元キャンペーンが今月末で終わっちゃうのもありますしね。
>フルヘルの良いのを買っとく方が宜しいかと..
はい、私もフルヘルの必要性を感じています。
車体をブルーにするので、ヘルメットもブルーにするつもりです。
いまのところ、OGK KABUTO KAZAMI XCEVA がイイかなぁと思っていますが..。ww
by 勝ぴぃ (2020-06-14 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。