SSブログ

ADV150 と レブル250に触れてみたくて《ソックス越谷店》 [雑記]

HONDA ADV150 と HONDA Rebel250 に触れてみたくて、ソックス越谷店に行ってきました。
SOX越谷①.jpg

HONDA Rebel250 ..。
2019年上半期では販売台数が第1位だそうで、私の中でも今のところ一番気になっているバイクです。
売れているだけに旅先や道の駅などで見かけることは多いんだけど、まさか人様のバイクに触れる訳にも行かず..。
かと云って、レンタルバイクを借りてまで跨ってみたい/触れてみたい訳でもなく..。

HONDAの新型スクーター「ADV150」の実車も見てみたいこともあって、地元のバイクショップ「ソックス越谷店」に行ってきました。
SOX越谷②.jpg

店内に入って直ぐのところに展示されていたのは、HONDA ADV150。
ADV150.jpg
国内での販売は開始されていないんで輸入車が展示されていましたよ。
アドベンチャーモデルだけあって噂通りの格好良さ..って感じですね。価格はお高めですけど...。

Rebel250 に付いては実際に跨って足着き感などを試させて貰えました。
rebel250①.jpg
やっぱりイイ感じですねぇ。
rebel250②.jpg
早く貯まらないかなぁ..、乗り換えのための軍資金。ww
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

能転気おやじ

SOXのHP観てみると、国内で売ってない車種が多くあるんですね。
お手頃と言えばお手頃の車種もたくさん。
CB190Xなんてフルパニアのアドベンチャーツアラーでカッコイイな。
レブル乗りYouTuberのstonemaker003さんと何回かツーリング行きましたけど、凄く乗りやすいバイクだそうです。
軍資金貯めるのは大変ですが、慌てず気長に目標に向かって・・・てのが良いかと。
楽しみあると働きがいも更に出てきますねー!
by 能転気おやじ (2020-01-12 20:31) 

HIRO

こんにちは。
実物を観ると張り合いが出ますねぇ(笑)
by HIRO (2020-01-12 22:43) 

勝ぴぃ

能転気おやじさん、HIROさん、こんにちは。
>実物を観ると張り合いが出ますねぇ(笑)
人様のバイクだと羨ましく思うまでで気持ちを治められるんでしょうけど、販売店のバイクだと「欲しいっ!」と成っちゃいますね。
>慌てず気長に目標に向かって・・・てのが良いかと。
もう少し経てば 新型Rebel が発表されるようですし、慌てる乞食は..との例えがありますから、気長に軍資金を貯めたいと思います。
たぶんですけど 新型Rebel が発売開始されたら、また見に行ってモチベーションを維持するつもりです。ww
by 勝ぴぃ (2020-01-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。