SSブログ

ウインカー交換修理《ノザワホンダ》 [バイク保守]

バイク購入店のノザワホンダさん(千葉県船橋市)に行ってきました。
ノザワホンダ.jpg
目的は破損した左ウインカーの交換修理。

動作には問題ないんですが、前向きじゃなく外側を向いてるし、擦りキズが深く入っちゃってます。
ウインカーは交換すればイイとして、取り付けるベース部分に支障が出ていないか心配です。
ウインカー交換前.jpg

着いて直ぐに作業に掛かって貰えたおかげで、30分ほどの待ち時間で交換修理は終了。
部品代と工賃で 税込10,340円 でした。
ウインカー交換後.jpg
心配していたウインカー取付箇所ですが、歪みが少し出ていたみたい。
ウインカー交換後②.jpg
歪みのせいで隙間が発生してしまいますけど、理由があっての事なのでコレばかりは仕方ないですね。
近づいて良く見なければ判らない程度ですから気にしないことにします。

本日の走行距離は 64.7km ですね。
走行距離191020.jpg

左肩越しの後方目視が少し痛くて ”やり辛い” ですが、そのほかは問題無さそうな感じです。
長距離は完治を待たないとダメっぽいけど、近距離だったら走りに出掛けても大丈夫そうかなぁ。
明後日は祝日だし天気が良ければ紅葉を眺めに..。なぁんてね。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

能転気おやじ

ダメージ受けたウインカー交換、お疲れ様です。
画像だと、若干外に開いてるのかな?程度。
記事で説明されてるんで、気にしてるんでわかる程度かなと。
体の方は、無理せず徐々にですね。
by 能転気おやじ (2019-10-20 22:44) 

勝ぴぃ

より大きな排気量と云っても250ccでしょうけど、いつか乗り替えるときは下取りに出そうと考えていただけに、若干とは云え外を向くようになってしまって価値が下がったのはショックですね。
ちなみにレブル250について尋ねたところ「現行型は年内に数台入荷して終わり。あとは新型の発表後になるでしょう。」と教えてくれました。
新型レブルかぁ、発表が楽しみだなぁ。コレ以上は傷付けないよう大事に乗りたいと思います。ww
by 勝ぴぃ (2019-10-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。