SSブログ

デニムパンツの補修《洋服のお直し コイン》 [雑記]

転倒で縫い目の糸が切れ、穴が空いてしまったデニムパンツ。
さすがに補修はプロに任せないと無理っぽいかな。

お店に持ち込むにあたってプロテクタを取り出しておこうと思ったんですけど、ファスナーが途中で引っ掛かっちゃってプロテクタが出せなくなっていました。
パンツ補修前.jpg
どうも、地面と擦れてダメージを受けていたみたい。

直し料はファスナーの材料費も含めて 2,700円(税込) でした。
店を経営されているご夫婦の息子さんがバイクに乗っているそうで、「あなたも気を付けなさいよ」と注意しながらチョット値引きをしてくれました。ww

仕上がり具合も問題なく、
パンツ補修後①.jpg
プロテクタも取り出せるようになって大満足です。
パンツ補修後②.jpg

体調のほうですが、血胸は ”ほぼ” 完治したと云って良い状況なんだそうです。
骨折については、折れた箇所の修復が ”これから始まる” 時期に入るそうで「バストバンドは当面使い続けてください」とのこと。
バイクに乗れるのは、まだ先ってことみたいですね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。