SSブログ

ホンダさん、ありがとう [グロム購入準備]

ホンダさんからカタログが届きました。
「あざーっす!」

情報だって、画像だって、インターネットでいくらでも取り出せるのは重々承知しているんだけど、やっぱり、紙(媒体)のほうがイイんですよねぇ。
GROMカタログ.jpg
家族に対して「そのうち買うぞ買うぞ」アピールする小道具に使えるかもなぁ.. なんてね。
気付いてくれると嬉しいんですけどね。ww


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

能転気おやじ

グロムのカタログ、手元にあるだけで楽しくなっちゃいますね。
「小さくて可愛らしいバイクだけど、しっかり二人乗り出来るんだぜ!」ってプチ売込みもやっちゃいましょう!
by 能転気おやじ (2018-11-23 23:09) 

勝ぴぃ

能転気おやじ さん、コメントありがとうございます。
家族で共有するPCモニタの脇にGROMカタログを"置きっ放し"を装って置いておいたら、思惑通り、少なくとも息子には「買う気、満々だ」と伝わりましたね。ヨシヨシ..ww
プチ売り込みについては、カスタムの選択肢がたくさん有るようですから、ベタなカスタムに成るでしょうけど「その辺」で攻めたいですね。
by 勝ぴぃ (2018-11-24 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。