SSブログ

あけおめ!ことよろ..です《2020年元旦》 [雑記]

2020年が明けましたね。
あけましておめでとうございます
年賀状.jpg

旧年中は心温まるご声援/アドバイスをいただき感謝申し上げます。
今年は無事故で元気に快走したいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
どこかで見掛けましたら気兼ねなくYAEH! (ヤエー!)・声掛けくださいね。

バイク購入店のノザワホンダさんから、早々に年賀状をいただきました。
ノザワホンダ年賀状.jpg
今年のノザワホンダさんは新型ハンターカブCT125 推しのご様子..かな。ww

三月には 24ヶ月点検が控えており、チェーン/スプロケの交換を検討しているので、どうぞ宜しくお願いしますね。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

能転気おやじ

おめでとうございます。
ハンターカブ、同僚が乗ってますが、なかなか良いバイクのようです。
旅バイクって感じですね。
今年も安全運転で楽しみましょう!
by 能転気おやじ (2020-01-01 17:17) 

勝ぴぃ

能転気おやじさん、おめでとうございます。
今年も旧年同様よろしくお願いしますね。
>ハンターカブ、同僚が乗ってますが、なかなか良いバイクのようです。
最近のカブ人気も手伝って、新型ハンターカブはきっと売れるでしょうね、ADV150以上に..。ww

by 勝ぴぃ (2020-01-01 19:06) 

HIRO

明けましておめでとうございます。
何事も体あっての趣味ですから、くれぐれも気をつけていきたいですね。
by HIRO (2020-01-01 21:55) 

勝ぴぃ

HIROさん、あけましておめでとうございます。
今年も旧年同様よろしくお願いしますね。
バイク趣味をやめるときまで、もう二度と事故に遭わない/起こさないつもりで、安全運転を心掛けて走りを楽しみたいですね。
by 勝ぴぃ (2020-01-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。